オフィシャルブログ

織田信長 名言 1年経った 盆栽

私の大先輩からいただいた、ポストカードです。

まさしく、この言葉通りではないでしょうか

自分にドキッとし、また向き合っていかないといけないなーと思わされ、反省と感動を二

つ同時にいただきました😂😂

今私の一番の宝物です!!

この言葉に、少しでも近づけるよう努力してまいります。

さらに、もう一つ

少しづつですが、成長しております😊

1年経てば、新たな枝も出てきました。

人としてはもちろん、仕事の幅、技術のスキルアップ、この松のように我々も成長してい

かなければいけません。

世界中大変な状況になっておりますが、自分にできることをまずやる!

そして、見つめ直すことが我々のできることではないかとこのポストカード、盆栽

に教えてもらった気がします。