オフィシャルブログ

父の日

私事ですが、そんなにいいお父さんしてるわけでもないし、やさしいわけじゃない

し、怒りまくるし😠

でも、伝わってるのかなーって思う出来事が起こりました^^

右下娘6歳 右上J君、左S君 息子友達

いやいや😆😆 S君、封筒に書いてるやん!!

S君にきいたら、紙がなかったって^^

おもろい!!!

J君はこんなのくれました!

ドラゴンボールTシャツ!!

涙が出るかと思いました😂

実はこの日、私に怒られて、朝から1時間走り続けてました。(朝練)

自転車を壊して、2週間ほったらかしで、直そうともしない、言うこともしない

どういうことかーー!!!ってな感じで😅

1時間・・・・

足棒みたいです

壊したことは、怒ってない、ただ、とーちゃんかーちゃん一生懸命働いて、ごはん買ったたり、グローブ買ったり、自転車買ってるんだよ。

しっかりと伝えて、直せばいいやん?

そのあとみんなで自転車直しました😁

ある程度、何不住なく、生きていける時代になったからこそ、人の大切さ、物の大切さ

また、お金の大切さ及び使い方、しっかりと子供たちに伝えていかないとなーって。。

仕事には、関係ないリアル私事でした🙄