オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年9月9日

少年ソフトボール ジェイコム杯 優勝!!

ご無沙汰になってました・・・

申し訳ありませんm(__)m

現場がかなりいそがしく、パソコン触る暇もありませんでした

熱中症も2人出てしまう始末・・・

会社として反省しております。が、今は良い生活習慣を送ることが大事です。

早く寝る!朝ごはん食べる!ストレス貯めない!

社員には、心掛けさせています。

さてさて、今回は仕事は全く関係ございませんが、わたしごとではございますが

我が息子ども、いがぐり1号2号!!

野球少年ですが、暑い中よく頑張っております!

いがぐり1号 ピッチャー 6年

周りの子たちより少し成長が早いためか、なかなかやります

足は、大人並みに臭いです・・・

いがぐり2号 セカンド 5年

6年生が少ないため出させていただいております。

バッティングは全然ダメですが、守備は何とかこなしてます。

時折見せる、意味不明な行動が・・・です

三郎丸保育園軍団

 

この子たちは、0歳から一緒!

この子たちからすると、仲が良い、悪いとかそんな言葉すらないんだろーなー

ちなみに、ちっちゃいのは、娘です😁😁

最後に女房役 キャッチャー 6年 J君

 

以前、ドラゴンボールのTシャツご紹介しましたが、くれたのがこの子です😂

今回、これを載せたのには意味があります。

実はこの子たちは、これが初優勝なんです!!

私が見る限り、ずっと1回戦負け。。。勝った試合が何回あったことか😫

かれこれ、2年は経つでしょうか、毎日2人で投球練習! 負けても負けても、あきらめ

ずにやりました。遊ぶ時間割いて、やりたいこと我慢してチームのために練習しました。

(自主的に)

その努力が、優勝をつかみ取ったと私は思います。女房役J君にはホントに感謝しており

ます!

この子たちから、学ばせてもらいました😄 大きくなくていい、毎日少しづつ努力する。

少しづつスキルを上げていく。良い仕事を提供できる。

子供たちも、GN工務店もまだまだこれからです!!!

子供たちに負けないように、我々も頑張ってまいります。

また、こういったことが、共感できる、感じれる人たちが、もっともっと増えてくる

といいなー