オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月12日

外構工事と内装工事のどちらも対応可能です!

こんにちは!

久しぶりの投稿となりましたが、今回は先月の4月から働き始めた3名の新人さんの紹介をしたいと思います。

まず、兼ねてより弊社に入社を希望していた『山本』くんが無事に入社しました。

元々外構エクステリア専門の商社マンだった彼は、今後エンドユーザーさんの仕事をメインに獲得していくべく、懸命に働いてくれるでしょう。

そして、『山本』くんの奥様である『山本』さんも一緒に入社しました。

紛らわしいので今の所は『くん』と『さん』で呼び分けています(笑)

彼女は基本的には事務担当としてチラシのデザインや資料作成などを中心に、先々は外構図面もマスターしていく逸材です。

いずれは外構の知識もたくさんついて大きく成長してくれることでしょう。

最後は内装工事のスペシャリスト『佐田』さんです。

佐田さんは元々住宅設備の会社に勤められていたベテランさんで、内装リフォーム工事については知らないことはないんじゃないかというほど知識が豊富です。

今後の内装事業の発展には佐田さんの力が必要不可欠です。

きっと大きな力になってくれるでしょう。

今月からはこういったブログの更新やSNSの活用もどんどん積極的にしていこうと思っています。

北九州市やその近郊で外構工事や内装工事についてお悩みのある方は、ぜひお気軽に弊社GN工務店にお声かけくださいませ。

それでは、またお会いしましょう!